ロサンゼルス牛角 サンタモニカ店1 / 2このお店はどう評価すべき?もっと高評価1妥当だと思う0もっと低評価0あなたの投票がスコアを調整しますレビューを書くアクセス・連絡先Google Mapsで見る口コミ・レビューレビューを書くMmichellebeginner6か月前😍デザートにスモアがあったのがアメリカンでよかったです。日本の焼肉が食べられます。参考になった信頼度: 50